owawawaの日記

デイトナを追い求めマラソンに奮闘する記録。

タイトルなし

久しぶりの投稿。

結論、デイトナはまだ手に入っていない。

手に入りそうだが、最後にミスをしてしまい、おじゃんになってしまった。

その後も店舗に通ったが、案内してもらえず、その店舗は閉店してしまった。

良くしてもらった店員さんたちは完全抽選の店舗へ

もうそのひとたちから案内をしてもらうのは厳しくなった。

今も並木へ通っているが、並木の店員とは相性が悪いきがする。

何人かに対応してもらったが、話をする気がないと感じた(閑散の時間帯)

今回の件でロレックス代理店が嫌いになった。

デイトナが欲しいより、マラソンを通うのを早くやめたいという気持ちが強くなった。

堀田系列がデイトナ入手の可能性があると信じて銀座に通ったが、もうやめようと思う。

仕事頑張って並行で買うのが自分の人生を考えるといいと思った。

あの時間がホント無駄。店員に舐めた対応されるとほんとにストレス溜まる。

通勤圏内ならまだいいが、交通費掛けて通うようなとこじゃない。

自分で選んで決めた仕事なんだから最低限なことはやれよ。不快な思いさせんなよ。

ロレックスがすごいだけでお前らは凄くないから。ペコペコしたランナーが多いから勘違いしてるよな。
ブームが過ぎるまでチヤホヤされてろカスども。あとシックスで提案邪魔したアバズレ店員

顔覚えたからな?もし次あったらタダじゃすまさないから