owawawaの日記

デイトナを追い求めマラソンに奮闘する記録。

1/27

今日もお昼に銀座へ

 

担当の方は休憩中だったため、仕事後に再びお店へ

 

今日はヨットマスター40mmとデイトジャスト36mmを着用させてもらった

店員さんはヨットマスター推しとことで、僕にヨットマスターの良さを教えてくれた

人気があまりないのが悲しいらしい

たしかに着けてる人はあまりみないかも

ローズゴールドの落ち着いた感じが似合うと褒めてもらった

そんなに褒められても買えないぜ..

 

次にDJローズゴールド

これはほんとにかっこよかった

ジュビリーブレスの付け心地、好きかもしれない

ローズゴールドはいかにも的なイカツさはなく、大人な感じですきだ。

デイトナ買ったらDJほしいかも

 

そんなかんやで40分くらい長居してして退店

在庫確認はしなかった

 

帰りにデイトナ提案できるように頑張るといってくれた

 

その言葉忘れないぜ!

 

休み明けもマラソンがんばろー!

 

 

 

聞かなかったけど、試着させてくれた時計は売物なのだろうか